2023年9月29日金曜日

8月、小グループで外食に行きました!

 「そば処すぎ」、ラーメンの「林商店」、 「ガスト」に洋食の「十一屋レストラン」

どこに行きたいか作業班ごとに話し合ってもらいました。

作業班1①・・・林商店

作業班1②③・・十一屋レストラン

作業班2・・・・ガスト

作業班3・・・・そば処すぎ

作業班4・・・・林商店

となり、作業班ごとにわかれて外食に行ってきました。お店でスムーズに注文できるように事前にメニューを決めていきましたが、その時から『選べる楽しさ』にみなさんワクワクしていました。食事もとってもおいしく、外で食べる雰囲気は最高でした!











0 件のコメント:

コメントを投稿